2006年10月28日土曜日

土曜は、東京6Rと京都7Rかな。馬券抜きにすると武蔵野Sが楽しみ。

東京6R。◎15ユノナゲット○12トーセンブレイク▲6ダンシングクリス△9キングフォーティ△4メジロパーシブル。馬連1点、3連複2頭軸流し。ユノナゲットは1000万下でも安定した差し脚を見せていた馬。49erで芝→ダが効くのも自身が実証済み。トーセンブレイクはハイレベルの前走を叩いて春に実績のあるマイルで見直し。ダンシングクリスは、前走早目の仕掛けが生きる位置取りショック。

東京7R。◎2マルブツバンダリー○7マルターズビクター▲5ダイワブレード△15アタゴタイヨウ。馬連2点、3連複1頭軸流し。アタゴタイヨウはおまけ。アンジェロファニー組で。マルブツバンダリーは出遅れて3着の好内容。マルタは実績十分で仕上がり次第だろう。ダイワブレードは芝→ダ、1400への短縮ともによさげ。アタゴタイヨウも短縮芝→ダ。

京都7R。◎12ハギノトリオンフォ○16パレストップガン▲2キクノハヤテ△13マイグローリアス△4ナムラシゲコ。馬連2点、3連複1頭軸流し。馬連3連複1点目中心。ビッグホワイト、アラビアンナイト、ピサノヘネシーをモノサシにすれば、ハギノトリオンフォの実績は2枚上。パレストップガンは前走優秀で身の入ってきたトップガン。ただ大外枠だと終始外を回らざるを得なさそうなのは気になる。前走の道中はずっと内だった。パレスが不発のときも一応考えると、北海道からテンション保って短縮ダミスターのキクノハヤテ。イメージとしては3頭の競馬。

東京11R。◎7フサイチリシャール○2チョウカイロイヤル▲9フィールドルージュ馬連ボックス、3連複3連単◎→○⇔▲。G1級と勝ち負けを演じてきたスペックを重視してフサイチリシャール。適正なんて走ってみんと分からんw ダートの新星登場の妄想を抱くツケとしてこの馬から買う。チョウカイロイヤルはJCDの惑星と前々から妄想していた馬。ダートマイル以上をロクに走ってもいないのに、距離が問題と言い続ける陣営の目を覚ましてくれ。目を覚ますのは妄想を抱き続ける自分のほうだというオチが待っていそうだがw 少なくとも、春実績からすると、タイキエニグマよりは妙味があると思う。次郎さん中団からの競馬頼んます。フィールドルージュはまだ底割ってない。アンタレスSの内容は優秀。劇的に当たる気がしないw