2006年10月28日土曜日

東京6R。ユノナゲットとトーセンブレイクで5倍つかないのは頂けない。トーセンブレイクは、過去最低馬体重でフレンチデピュティ産駒としては望ましいことではない。アンカツもやる気ないだろうし、評価下げて△。馬券はトーセンブレイク以外への馬連と、3連複1頭軸流しに変更。金額も控えめで。-->3連複一応的中。ただ名指しで評価を下げたトーセンブレイクに馬連本線を阻止されるあたりが今の自分のクオリティかな・・・。ダンシングクリスも内容的には2着に等しかったと言い聞かせておくw

福島7R。あんだけ長距離で狙いたいと言っておいて買わないのもなんなので◎14オースミダンスイン○8メジロハックマン▲4クリスタルバッハ。馬連流し、3連複馬単オースミ頭、3連複中心。-->ハイエンドクォーツ着差以上の勝ちっぷり。やはりランダムシード組はレベル高そうだ。オースミダンスインはよく走ってる。
東京7R。馬連つかないので3連複のみ。ほぼ2-5-7の1点。-->なあ、おまえら俺の馬券確認して出遅れてるだろ?後藤は何で一人だけ1600M走ってるん?競馬って出遅れない馬を当てるゲームだっけー?府中6Rの的中で微妙に上がったモチベーションが一気に萎えた。

京都7R。ハギノトリオンフォ+10kgだが気にせずに前日予想通り。馬単に妙味。-->ハギノトリオンフォ快勝するも馬券は外れ。終わってみれば単勝400円が一番いい馬券だったかもしれない。4着の人は、相変わらず前へ付けられないは、手応えよく上がって前交わせないは、挙句の果てには後ろに差されるわでもうだめぽ。明日のマイネルトイフェルやスマートエッジも乗らないでほしい。

ちょっと寝てた。

惰性で京都12R。◎サンライズレクサス○ナムラアトランテス▲ビッグドン△サンクスアロット。前走も買ったサンライズレクサスが和田さん。相手も3歳馬で秋山のナムラアトランテス。内田。武。どー見ても騎手買いです。ありがとうございました。馬連1点、3連複2頭軸流し、3連単◎⇔○→▲△。-->福永邪魔〜。メイショウヨシヒサは、7Rでパレストップガンがイマイチだったから放置してた・・・。

今日もよく負けました。でも先週よりは若干手応えは良くなってきてる気はします。明日こそは頑張りたいと思います。さ、衝動買いしたうしおととらでも読んでリフレッシュするか・・・。