どーでもいいこと

競馬ブックを読んで復習してみた。自分が印を打った馬の何頭が不利を受けたのだろうか(出遅れ多数、落鉄、心房細動疑惑、外傷&ハ行)。このblogはデスノートかっちゅうねん。

ワキタラプラタが普通に勝ってる。今思えばこの馬の前走からデスノートの効き目が現れはじめていた気がする(川田騎手早く帰ってきて!)。ブルーレパードも俺が買わなきゃさっさと500万くらい突破しそうな悪寒だ。買うけど。
ランダムシードの勝った500万条件戦。ランダムシードは、しばらく芝でお茶を濁して暮れの中山で・・・と妄想したいところだけど、あの勝ちっぷりだと次もダートかなあ。このレースはハイレベルなので上位入線馬は次走注目。

富士S。ウインカーディナルはレース中落鉄で上がり最速。BT産駒で叩き2戦目の次は好勝負必至。甲斐路特別は、チーフシャトーとウインカーディナルの決着を妄想中。オリオンザスカイあたりが出てきてくれるとなお嬉しい。ストラディヴァリオは、個人的には短縮マイルなんかのほうが向くと思う。クロフネだし。500万条件の長距離勝ったけど、この条件は単にスピードが足りない馬が集まってるだけで、距離適正があんま問われないことが往々にしてあるから。

といいつつ、今週オースミダンスインが2100Mに出てきたらロクに考えもせず本命を打つと思う。

マルターズマッシブは1400に出て来い。今度こそスムーズな競馬を。まともな競馬するまでは買い続けてやる。