プチ展望

勝負レース候補は、土曜福島9R、日曜東京6R、日曜京都12R。といっても、潜伏期間中なのでレートは落としますけども。

土曜日

福島9R。◎スウォードキャット○ウエスタンマックスは確定。割って入るならロトブルースター。1着固定の馬券、3連複2頭軸流しを中心に買う予定。

日曜日

東京6R。ハイレベル。前走中山で失笑の渦を巻き起こしたパープルプローズがまともに走れば力が上。相手は末脚安定したスパイラルリングとゴールドオアシスの2頭。基本はこの3頭だが、もう一頭悩ましいのはヤマニンファビュル

東京9R。集中状態のロベルト系ナムラカイソクでいいと思う。相手候補は、府中マイル実績あるフィールドオアシスとマイフラッグだがどちらも前走がやる気なくて中途半端だったのが気がかり。ここ狙いなら問題ないんだけど。

東京11R。お気に入りのシルクウィザードが出走するので買いたい。相手はタヤスターゲットくらいしか思いつかない。

京都12R。前走度外視リードオフマンでもう一度。相手筆頭は、上のクラスでも馬券になったプリュネルと、前走まずまずハイレベルなグランプリオーロラ。