2006年9月24日日曜日

買いたいレースがいっぱいあるときは周りが見えなくなってアボーンする傾向にあることを立証するために競馬ライブ逝ってみよう.なお,前日予想の買い目は一通り購入済み.

中山7R

購入する馬の馬体重に大きな異常なし.馬連3連複1点目重視で.馬単が思ったより良いオッズなので1->14を追加購入.

    • >蛯名に神の存在を感じたのはこれで何度目かw なんかスタンドの客も分かってる感じだったのが笑える.馬券は外れて大損害だけど,まあおもろいもんが見れてよかったとしておこう(よくない).

中京7R

シンキッカー+12kgはベスト体重ではないかもしれないが,量的タイプの休み明けとしては悪くない.3連複増資.馬単3->5もちょびっと追加.

    • >トーホウレビン勝負どころで動けず.先行決着なのに自分の買った先行馬コクシムソウは大惨敗.はっきりいってどうしようもない.今日は流れが悪すぎる.この先買った馬券をクーリングオフしたい.

中京9R

7Rを見ちゃうと後ろの馬を自身持って買うのは難しいなあ.追加購入なし.

    • >3連複的中.しっかし,俺が買うと福永はいっつも残尿感満載の騎乗をするなあ.川田と乗る馬が逆だったら,結果も逆だったんでないかと思えてくるよ・・・.

中山10R

前走お世話になったエイシンアスワンの単勝馬単11->1をちょっとだけ追加購入.

    • >はずれ.北村の好騎乗でダイワインディアナ快勝.エイシンアスワンは,先行勢失速の展開でよく頑張っていると思う.サンエムはウォーニングの短縮&前走小倉度外視臨戦か・・・.

中京12R

前走ハイレベルのウインサウザーこの人気なら,通常購入レースとして買えると思うので追加購入.前日予想の買い目に加えて3連複2頭軸流しでシンメイガルダンとエアデルソールも抑える.また福永が阻んでくれそうな悪寒がするが気にしないw

    • >馬連馬単3連複的中.相変わらず福永の馬はジリジリしか伸びないので冷や冷やさせられたが,2着には持ってきてくれたので良しとしよう.