どーでもいいこと

TARGET Ver5.43b

出馬表レース選択画面で、IPATで購入済みの表示(過去3日以内/初期値はオフ)
これはうれしい.あ,ちなみに人柱版です.

土曜感想

新潟で蛯名爆発.スタートや折り合いはともかく,追えるJKではあるので余計なことさえしなければ使える騎手なんだよなあ.金満住民をして「全盛期の岡部を超える」と言わしめたかつての栄光を新潟限定でも取り戻してくれるとうれしいんだけど・・・.

ヴァンクルタテヤマは昇級1200Mでも.シルクアルボーレは順番待ち.

ハートランカスターは「ちょw 福永w」と馬体減で度外視.

日曜感想

タガノサイクロン組は強いなあ.
岩室温泉特別は悔しかった.アドマイヤキラメキは今走もスタート悪かったorz ひろゆきが早目に前へつけて挽回を図るも直線では前が開かず,マルカフレンチ福永がいる最内はポッカリ.これが噂の内田包囲網か!(多分違) マルカフレンチとアドマイヤキラメキのレース内容が自分の予想と真逆だった.真逆なんだが,自分の中では何かそう悪くはない外れ方だと思ってたりするのだ.ほっといてくださいw

シルクウィザードは心身ともにいい馬だ.個人的にお世話になったなでしこ賞も,馬群を割って最後まで鞍上に応えるいい勝ち方だった.上のクラスでもやれる.若干タイプは違うかもだけど,同父サンマルアンサー同様にハンデ戦ローカル1700内枠軽量オプションで狙いたい.イアオニードルは今回は相手悪かった.1000万なら素質上位.理想は上がりがかかる坂コースで冬の中山あたりがドンピシャと睨んでるが,この馬の場合体重維持の問題があるから陣営としては北海道で1000万は卒業しておきたいところだろう.あ,あとりあるさんも書いてたけど,このレースみて桃山特別のリプレイかと思っちゃった.なんか次乗ったとしても2番手3番手で簡単に納得してしまいそうでちょっとやだ.ポライトストーンは前半掛かり気味だったが,4角では絶好の手応え.リプレイ見てるとこれでなんで俺の馬券が外れてるのかと不思議に思ってしまうくらいだったがw,そこからがいまいち伸びきれず.やっぱ距離なのかなあ・・・.