2006年8月6日日曜日

土曜は予想で書かなかった小倉最終が不覚にも当たってしまい+500円.

新潟10R 岩室温泉特別 ダ1200M


◎7アドマイヤキラメキ
○11ケイアイフウジン
▲5マルカフレンチ
△14ドリームソニック
叩き2戦目で,前走出遅れて先行できなかった先行馬の◎アドマイヤキラメキ.先行とまでいかずとも中団につければインチキで末が弾けるとみた.1200Mに限れば,マルトクに快勝,準オープン先行7着などの実績から,1000万でも安定できるレベルにあるエンドスウィープ産駒だろう.○ケイアイフウジンは前走の粘りを見る限りはリフレッシュ効果はあったようで,3歳時の実績を再評価.馬体減ってたのはちょっと気になるが・・・.▲マルカフレンチは叩いて急上昇するタイプではないと思ってるので,前走が物足りなかったことや人気,鞍上に対する先入観を考慮するとちょっと評価が下がってしまう.△ドリームソニックは短縮ボストンハーバー

馬連1点.3連複2頭軸流し.3連単◎⇔○→▲△.

新潟12R 3歳上500万下 ダ1800M


◎5コスモバーン
○2ナイキバリアント
▲10ペイデイ
本命は3歳500万連続好走馬◎コスモバーン.1800Mはちょっと長いかもしれないが,叩き2戦目&対古馬2戦目での上昇が期待できてこの人気なら.○ナイキバリアントは前走ハイレベル.▲ペイデイは間隔開くの大丈夫なエンドスウィープで脱勝春.塚田替わりならある程度前へつけてくれるハズ.

馬連流し.3連複3連単◎⇔○→▲.

小倉10R KBC杯 ダ1700M

馬連1点.3連複2頭軸流し.3連単◎⇔○→▲△.

おまけ1:函館7R 3歳上500万下 ダ1700M

◎8セルフリスペクト ○11アドマイヤレオン ▲12レフォルマ
馬連1点,3連複1点.3連複重視.
鞍上4着だが,前走ハイレベルのセルフリスペクト.アドマイヤレオンは近走短距離では行き足がつかない.距離延長が向けば.近走安定▲レフォルマ.

おまけ2:小倉7R 3歳上500万下 ダ1700M

◎8ウォーターダッシュ ○15スパイラルリング ▲6クリノゴールド △9カシノバズライト
3連複2頭軸流し2点.
降級した◎ウォーターダッシュと○スパイラルリングの一騎討ち.▲クリノゴールドはダート2戦いずれもまずまず優秀.△カシノバズライトはローカル替わり効く.

おまけ3:函館11R 噴火湾H ダ1700M

◎5シルクウィザード ○8ポライトストーン ▲13イアオニードル
馬連1点,3連複.おまけ3連単◎⇔▲→○.
集中状態◎シルクウィザードがここは堅軸か.○ポライトストーンは前走後手踏んだがスタート上手い藤田に替わって.▲イアオニードルはフィールドルーキー化しつつあるがここは愛の力でw