あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

「ついさっき函館開催が始まったと思ったら,ほとんどまともに馬券が当たらないままいつのまにか札幌開催になっていた」な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった….頭がどうにかなりそうだった….インチキだとか八百長だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ.もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ….

とまあ,いつの間にか函館開催が終わっていました.ええ,ケツの毛までむしりとられましたとも.これだ!というレースがないのにダラダラ買い続けたのがよくなかったなあ.ところが,今年,その函館以上に成績が悪いのが,実は新潟だったりする.予想に手ごたえがないわけではないからレートも下げてないんだけど,結果が全く出てないのがなあ・・・.なんだか京都開催までおとなしくしてたほうがいい気もしてきた.