2006年5月21日日曜日

おはよーございます.東京9Rはオッズがむちゃくちゃです.なんでジャガーノートが1番人気になってるんだ.前走の着差はひろゆき着差だからいまいち計りきれないところはあるのに.この人気ならアサクササイレンのほうに魅力を感じるなあ.というわけで予想に若干変更アリです.あと絶対に当たらないオークスの予想を追加しました.

東京6R

ゴーファイトウィンは2人気か・・・.前走内から突き抜けた馬が先生で外枠というのは気になるけど,先生の時は先行してたんで中団あたりにとりついてくれれば.思ったより人気で単勝も買いづらいんで馬単3連複中心でそれなりに買います.

    • >馬連的中.先生はほぼ想定どおりの競馬をしてくれた.先生が1着になるのと2着になるのとでは払い戻し額が全然違ったけどいちおうGJ.武豊は相変わらず綺麗な勝ち方だった.たまにはちょっとミスしてくれても・・・.

東京7R

クラウニングスターを買いたい!買いたい!買いたい!病が発動してるので,◎クラウニングスター○ヴィオラポンポーサ馬単1点で遊びます.

    • >外れ.藤田の徹底マークに痺れた.エビ様はダートで逃げて内から差される気分はいかかでしょうか?ヤネも考えると,ますますジャガーノートよりアサクササイレンが気になってきた.

東京9R

イアオニードル-10kgっすかorz.パドック素人のおれでもガリガリに見えるぞ・・・.いまさら予想リセットするんもあれなんで,◎イアオ○ユノ▲アサクサ△ジャガーに印を変更した上で,おまけのつもりで3連馬券を前日予想通り軽くと,○▲の馬連を少し買います.

    • >もちろん外れ.金額控えてよかったw ジャガーノートは蛯名でもあれだけ鮮やかに勝てるとはアッパレでございました.厩舎も1戦1戦を全力投球で使ってるようでとっても好感が持てるなあ.

3場メイン

なんか物足りないんで3場メインを観戦料代わりに買います.新潟◎ビッググラス○ヤマノサップ▲ウインプログレスで3連単1着固定.中京◎マイネルボウノットヒシアトラスヴァーミリアン馬単1点,3連単1点,3連複1点.ヴァーミリアン-21kgはよろしくないよなあ.オークスは前日どおりで.

    • >全部外れ.東京6Rの儲けもだいぶ溶けてしまいました.土日トータルではマイナスだけど,大負けってわけでもないんでまあ良しとしましょう.

オークスアサヒライジングはちょっと熱くなったなあ.勝ったら面白かったのにw