2006年5月21日日曜日

なんか東京6Rゴーファイトウィンは勝負できる人気に収まりそうにないなあ.東京7Rもマーベラスカクテル取り消しちゃったし,東京9Rのイアオニードルとジャガーノート馬連が5倍台とかいう異常オッズだし,スゲーやる気なくなってきた.

    • >なんか明日は優優氏運命共同体っぽい.呪いなんてもんが存在しないってこと,被ってるから来ないことなんかないってことを証明するためにもなんとか勝ちたい!

あ,ゴーファイトウィンの単に10万入って1倍台になった.うへー.

クラウニングスターをどうにかして買いたいのだけど,マーベラスカクテルがいないと他に買う馬もいない.単も1人気になっちゃうだろうし・・・.

東京6R 3歳500万下 ダ1400M


◎15ゴーファイトウィン
○8アグネストラベル
▲12グーニーズ
馬連流し,3連複

東京9R 日吉特別 ダ1600M


◎5イアオニードル
○2ジャガーノート
▲7ユノナゲット
△3アサクササイレン
3連複◎流し,3連単◎1着固定.

おまけ1:オークス

◎キストゥヘブン○アサヒライジングニシノフジムスメ
馬連流し,3連複3連単