2006年5月20日土曜日

土曜はまともに買う気になれるレースがありません.日曜日のゴーファイトウィンとアグネストラベルには結構期待しているので土曜は軽めで逝きます.だから逝くなって.日曜の下見ということで?未勝利戦のエンドスウィープを買ってみたりします(東京1と東京3).どっちゃも絶対神ひろゆきなので日曜にいかせるかどうかは怪しいけど笑.

おまけ1:東京1R 3歳未勝利

◎デアリングワールド ○アルマージ
◎デアリングワールドは,ピットファイターの下で父エンドスウィープなら雨は歓迎だろう.○アルマージは,2走前勝ち馬が500万勝ち,前走3着馬には8馬身差と戦ってきた相手が悪かった.
馬連1点.

おまけ2:東京3R 3歳未勝利

◎3ハイエンドクォーツ○8マルブツフジ▲11メイスンカイドウ
日曜に買いたいゴーファイトウィンが勝ったレースの出走馬ということで◎ハイエンドクォーツ.上がりは堅実なのでもう少し前へつけられれば.○マルブツフジは関西馬武豊で,芝→ダートのフジキセキ
馬連1点,3連複1点.

おまけ3:中京3R 3歳未勝利

◎4ニシノマーメイド○16メリフルアスソング
◎ニシノマーメイドは2走前がハイレベル3着.圧勝した勝ち馬は次走500万条件2着,僅差の2着馬と4着馬はいずれも次走で未勝利を圧勝した.デインヒル系と見れば,中京1700への延長もおそらく問題ない.○メリフルアスソングはハルーワスウィートの下で父フレンチデピュティなら,湿ったダート替わりが向かないとは思えない.
馬連1点.

おまけ4:東京11R 立夏

◎10シーキングザベスト○12ナムラジーガー▲4トーセンブライト△7モンテタイウン△15ケージーアジュデ
前走1つ上のクラスで逃げて強い馬につつかれて失速→今回ダウンの重馬場ダート1400というのはおそらくベスト条件な◎シーキングザベスト.OPでは信頼してなかったけど,準オープンならやはり力は上.以下混戦との前提で○ナムラジーガー.ユニコーンS以来の府中だが,関西の短距離戦で堅実な差し足を見せてきたこの馬にとって,前進できる条件である可能性は高い.2走前は上がり1位でモンテタイウンと0.1秒差,同じような位置のアルドラゴン*1には先着ってことで,そこから前進できればここでも馬券になる可能性はあるはず.と,根拠を書いてみたけど,この馬と小坂のコンビが好きだから買うというのが一番の理由ですハイ.▲以下も混戦向きそうな馬をチョイス.ケージーアジュデは危なっかしそうなのでベルーガとどっちをとるか悩むが・・・.
3連単1着固定12点.

*1:先行できなかったけど