2006年5月6日土曜日

明日は新潟最終に期待します.府中最終,京都最終は馬連で6倍はついてくれないと買いづらい(いちお買うけど).まあ,今週は,土曜新潟最終と,日曜京都8Rで勝負ということで.

東京12R 4歳上1000万下 ダ1600M


◎8ユノナゲット
○10セクシーシューズ
▲5エアサンタムール
ここは◎ユノナゲットの順番.この馬にまで順番が回ってくんのかって感じだけどw セクシーシューズは5走連続上がり最速で,短縮マイル東京替わりは向くはず.エアサンタムールは,シャーベットトーン戦を一応評価.
馬連1点,3連複1点,3連単1点.

京都12R 4歳上1000万下 ダ1800M


◎1ナリタプレリュード
○14クロスファイア
▲10シャコーミリオン
ダートに替わったここ2走が優秀な◎ナリタプレリュード.「最内枠の渡辺」と危険な香りがするけど,この馬消すと買う馬券がなくなっちゃうんで.クロスファイアももともと怪しいところがある馬だが,京都1800Mは比較的安定するし,このメンツなら.
なんか書いてたらこのレース買わないほうがいい気がしてきたw
馬連1点,3連単◎→○→▲.

新潟12R 高田城特別 ダ1200M


◎8ゴッドヘイロー
○9アドミラルサンド
▲11ダイシンチャンス
△5タイキフェアレディ
ここ2走逃げて上がり最速,前走はマヤノサムサラをブッ千切った◎ゴッドヘイロー本命で.圧倒的1人気かと思ってたけど,タイキフェアレディとどっこいどっこいみたいすね.そのタイキフェアレディは,前走の相手もそこまで強かないし,2走ボケの可能性もある.押さえ.
このレースで面白いのは○アドミラルサンド.中央で走った500万条件戦は,2戦ともなかなかハイレベル.特に前走は,前へ行った馬には厳しいレースをよく粘っている.初の1200に関しては,シャンハイ産駒であることを考えると,こなせるというか得意な部類であると考えるのが妥当だろう.ならば,短縮ショックの効果も高いはず.ノッてるコザメに替わるのもグッド.

馬連1点,3連複2頭軸流し,3連単◎→○→▲△.