2006年5月7日日曜日

13時の段階で,これまでのレース結果を見返してみると,京都府中ともにダートは差しにくい馬場であるのはまだ変わってないぽい.

京都8R

ということで前日予想の印通りに買いたいわけなんだけど,シルクエディフィス+16kgですかorz 休み明け先行馬の大幅増はあんま気にしなくてよいとは思うけど,勝った2走前より20kg以上増えてるってのはどうなんだw 金額やや抑えて,ソウルサバイヴァーからのワイドを追加した逃げ腰馬券を買うことにします.

    • >外れ.勝ったソウルサバイヴァーは1000万条件でも.シルクエディフィスは歩かずに頑張ってたから,体絞っていけばそのうち馬券になると思う.

京都10R

今度はエアオーサムが-20kgか・・・.馬連馬単流しに変更,3連単は前日通りで軽く買ってみます.-->太宰が2勝!2着に不幸!当たる訳ない.日が悪かった(回顧放棄).

東京10R

こっちは特にハプニングなし.馬場を考慮すると,馬連11-12がイメージしやすいんで実質これ本線で(まあ,オープンなので軽く).

    • >ワイルドワンダーおめ.俺の◎の重圧(ノロイ)から解放されたか笑.それはともかく,チョウカイロイヤルはなんで出遅れたイサオヒートエンシェントヒルより後ろなんだよ. 結局早目に上がってくんなら最初からもうちょい前にいてくれ.位置が後ろなら脚がたまんのか?それと,距離不安だから後方から競馬するということの正当性を素人の俺にわかりやすく説明してください.ああ,また四位アレルギーが強くなってしまった.

東京11R

前日予想通り購入して外れ.結局,武豊横山典かあ.勝つためにはどう乗るべきかを考えて乗る人間は違うな.通ってるコース見るだけでも明らかだもんね.NZT組が軒並み上位なのに上位馬で唯一崩れたセンセイはクオリティ高いw それと,ファイングレインの戦跡を見直してみると,崩れたのは四位の時だけ.そう考えると人気なさすぎだったよなあ.キンシャサノキセキは秋のマイルCSを普通に勝ちそう.

府中最終

もう1つ外します.◎アルフィエーレ○ゲイリーリボルバー▲グランプリオーロラで.めんどいのでボックス3連複

    • >有言実行で外れ(バカ).最終できっちり仕事するセンセイってステキやん?スターボイジャーは買えね. 

今週

やばいぐらいに外れた.馬券の買い方どうこうでなく,予想の時点で崩壊してるから救いようがない.ここ2週そこそこ良かったので,勘違いして調子に乗ってしまった.反省.