土曜回顧

今日は3レースとも外れ.惜しくもない外れなので,あんま悔しくもないっす(いいのか).

府中最終

ユノナゲットもセクシーシューズも勝ちきれないタイプだから,ちょっと地力のある先行馬がいればそれを捉えきれないというのは分かるんだけど,それがマイフラッグとは意表をつかれましたね.自分の中では,とうの昔に終わった馬なのでこれはちょっと手が出ない.っていうかいつの馬だよw

京都最終

ナリタプレリュードはさっさと下げてさっさと外に出す3着以上3着以下を狙ったような競馬w この馬の能力は高いと見てたけど,ヤマノサップに差し負けるとは思ってなかったなあ.評価下げ.勝ったシルクストリートは,結果的には「逃げられなかった逃げ馬」.武豊はよくこれを実行してくれるし,しかも周りがつっつかないので成功率も高い(気がする).クロスファイアは折り合い欠き気味で早々と失速.やっぱ前に馬を置けないとダメなのか.

新潟最終

ゴッドヘイローは順当勝ち.単勝250円ってのもよくついたなあって感じ(自分は3倍以下の単勝はあんま買わないけど).アドミラルサンドは先手取るのも一苦労で,直線入り口ですでに手ごたえなくシンガリ負け(苦笑).