どーでもいいこと競馬版

ヤマトオリオンが芝の重賞を勝ってしまったのは,砂好きにとっては非常に残念なことだ.ヤマトプリティは現役自体も魅力的な馬だったけど,繁殖牝馬としてもいい仕事をするなあ.いつかヤマトプリティの子供で阪神最終レースをとりたい.

的場ジュニア.なんとなーくTARGETで調べてみたら,結構頑張ってるんでないか?いまだ東京ダートでは掲示板を外してないよw 10番人気以下で3回馬券になっとるし,ちょっと注目しとこ.

うひゃー,A−PATの成績見たら3回中山2回阪神の回収率が14%だったよ・・・.今年は関西圏の競馬場での成績が悪すぎる.自称得意の京都でも70%程度,阪神小倉も例年どおりさっぱりあたっとらん.とりあえず京都だけでももうちょい数字を上げておきたい.

20060319シルクヒーロー戦出走馬のその後の成績は,[6-3-1-3-1-1] 勝率40.0%,連対率60.0%,単回値284円,複回値127円也.この調子だと,ラヴサンシャイン,メテオグローリー,トーセンベルボーイあたりも近いうちに馬券になりそう.ラブサンシャイン短縮1400カマン!メテオとトーセンは新潟のがよさげかな?

たまに早く帰るとこういうどーでもいいことを書きたくなるのでごわすー