2006年4月23日日曜日

土曜は期待してなかったけど勝ち.やはりというかシルクヒーロー組のトゥインクリングに助けられた.評判どおり,福島のコザメはかなり使える模様.

日曜は予想はいっぱいしたけど,金額は控えめで.

東京8R 4歳上500万下 ダ1600M


◎3ハングオーバー
○11マイネルピエール
▲13リアルテースト
ハングオーバーの前走はおそらくハイレベル.勝浦っつーのが激しく嫌な悪寒がするのだが,東京マイル実績は十分で陣営も色気ありだろう.マイネルピエールは2走前と3走前がハイレベルで,この馬に先着した馬達は軒並み好走している.リアルテーストは近走不振も,3歳戦500万戦で馬券になった好素質馬.

馬連1点,3連複

東京9R テレビ埼玉杯 ダ1600M


◎3アサクササイレン
○12セトノシェーバー
▲4ゲイリーリボルバー
アサクササイレンの素質は間違いなく最上位,久々でひろゆきなら仕上げにぬかりもないだろう.セトノシェーバーは,ここ3走がそこそこ好内容で,短縮マイルにも反応できると見た.ゲイリーリボルバーはサウスポー.

しっかし,アサクササイレンが,テンガロンハットに1人気を譲っているのはなぜ?

馬連流し,3連複3連単1着固定.

京都11R アンタレスS ダ1800M

昨年勝ち馬ピットファイター,栄光を取り戻しつつあるプライドキム,京都替わりなのに人気落ちすぎオーガストバイオ

馬連ボックス,3連複.おまけで3連単1着固定.

京都12R 4歳上1000万下 ダ1400M


◎13ハルーワスウィート
○2アミリス
▲8ヒカリアイ
前走でようやくこの馬らしさを見せたハルーワスウィート.藤岡も学習したと思いたい.アミリスは,好メンツの昇級戦で逃げられなかった前走ノーカン.さすれば,2走前と3走前を考えると,グランプリオーロラよりはお買い得な馬だろう.ヒカリアイは今の1000万条件ならとりあえず買っておけばよい.

馬連流し,3連複3連単1着固定.