日曜予想

手元にTARGETもないんで簡易予想で。
まず、東京7Rは◎ケイアイハクスイ○アンジェロファニー▲チョウカイキセキ。ケイアイハクスイは内田博、アンジェロファニーは武豊ってだけでなくて、東京実績ある3歳春戦好走馬を買うというシンプルな狙いでごわす。調教欄はさっぱりわからんがが、ケイアイハクスイも、東京狙いである程度仕上げにはきてるでしょ。アンジェロファニーも東京1400向き。馬連1点、3連複1点。

フェブラリーSは、◎カネヒキリサンライズバッカススターキングマン。基本はJCダート組上位ってことで。カネヒキリは、いっつもどこからか疑いの目で見られるタイプの馬だけど、今回は間隔あいたわりに結構人気しとるなあ。芝スタート不安説はどこへいったんだろ。ま、カネヒキリを切りたい人の結論ありきの根拠と思ってるから、おいらもまったく気にしとりません。多少出遅れても勝負になるだろし。サンライズバッカスヨシトミちゃん!正直この人がGⅠで勝てるとは思わんけど、勝ってほしいという気持ちはあるw(個人的になぜかにくめない)。馬自体は武蔵野でカネヒキリに勝ってるし、いまのヨシトミちゃんなら、まさかのまさかのまさかがあるかもしれない。音無柴田は勝負ライン!明日君たちは歴史の証人となる(煽り)。スターキングマンは東京だと別馬で、昨年JCダートの激闘を3着。前走2.5秒差負けは、その前走を勝った馬がJCダート2.5秒差負けだから、ベクトル真逆ってことでノーカンでいいっしょ(超短絡的)。東京ダートGⅠで2回掲示板に載っててこの人気ってのはお買い得。馬連ボックスと3連複3連単カネヒキリ1着固定。まあ、GⅠなので観戦料代わりってことで。もう1頭あげるならやっぱりJCダート組のシーキングザダイヤ。ちょっぴり買うと思う。

簡易予想なのにいつもより長くなってしまったワナ。