ぐちとかんそう

二つとも外れ.うーむ当たる気がしない.近隣サイトを見てもみなさま不調のようだ(失敬).自分の場合,昨年も上半期はさっぱりだったし,予想スタイルがこの時期の番組にマッチしていないのかな?スタイルを変えてさらに当たらなくなると,どうしようもないしどうすっべかなあ.どうせ外れるんだから,しばらく奇をてらった予想をしようかなあ.

フェブラリーS

JCDも相当強かったと思うけど,今回のカネヒキリはさらに圧倒的じゃないか!まあフジキセキ産駒だということを考えると「ベストは1400説」というのがあっても不思議はないくらいで,さらに中距離GⅠを勝ちきる下地があれば,この相手では格上だったということか.ここまで強いとは思ってなかった.ドバイも頑張ってください.サンライズは普通にカネヒキリのちょっと後ろにつけて,なんとなく大外を回して,なんとなく伸びないw YOSHITOMI will be YOSHITOMI!!

フェブラリーと直接は関係ないけど,フラムドパシオンは先を見据えた競馬?で着差以上の勝ちっぷり.ただ個人的には,今日くらいの相手ではクロフネ的な乗り方でブッ千切って欲しかったなあ.