土曜競馬

明日は2つのレースで勝負することになりそう.
1つ目のレースは,昨日挙げたサンレイスキャン.嘘オッズによると単勝20倍以上!流石にそこまで人気ないこたないと思うけど,うまくいけば単勝2桁台はいけるかな?ちなみにうまねこ脳内適正オッズは,前走敗因がはっきりしないことによるリスクを考慮して5倍くらい(超適当).相手はメイショウウーキーを差した馬とかルメールあたりを想定.

もう1つは,電車での暇つぶしに馬三郎を見てたらピンときた大島特別.底を見せていないエンドスウィープ産駒には逆うな!ということでジュレップ本命で行きたい.相手もアルドラゴンで良いんでないか.馬連馬単中心でカタナとウインリゲルを3連系で買う予定.