今日のひとこと

今日は大島特別の3連複が的中するもののレース単位で見るとさほど儲からず,サンレイスキャンのレースも外れ,一日単位で見れば当然負け.

小倉5R

ベルモントボージーは行き脚は良かったが,直線入ってからピリッとせず.やはり距離が短いと思う.マイル以上に出てきたら買いたい.

小倉7R

サンレイスキャンはシンガリ負け.2走連続惨敗ということで,この馬はチェックリストから除外する.エンドスウィープはこっちで連対しちゃうのね・・・

大島特別

詰甘アルドラゴンが詰甘カタナを競り落として勝利.その傍らの3着争いでは,ヤマニンゼファーVSセキティリュウオーを彷彿させるかのようなデッドヒート.先生はよく頑張ってくれた.ジュレップがプラス12kgだったということは,熱発の影響で中間の調整がうまくいってなかったのだろうか.特に不利もなかったし,もうチョイ伸びてくれると思ってたのんだけど・・・.

日曜競馬

シーキングザベスト,オルレアン,サンマルアンサー,シュウザンアイあたりを買う予定.