うひょー!今日も外れすぎ!膿を出し切るために無駄にJCの馬券も購入してみます.ロブロイからハーツとタップへの馬連3連複で.

じゃかんぱっぷ

アルカセット無視で外れ.ピンクの帽子のハーツクライが内を縫って伸びてくる姿は,昨日のスターキングマンと同様にいいもんみせてもらった.どっちも外国人ジョッキーなのが悲しいところだけど・・・

競馬の鉄人は1ちゃ3ちゃ,2ちゃ3ちゃを量産しまくってるなw(7レース終了時点で5つ) キャピタルなんて全部掲示板載ってるのに蛯名ごときに邪魔されるとは!4頭ボックスだとこうなっちゃうのかな?

京都最終

アンドロメダも1ちゃ3ちゃくさいのは見なかったことにして,今年最後の京都ダートということで京都最終に急遽参戦.クロスファイアは1400でポカしたことがあるのと,今年クロスファイアでしか勝ったことがない高野を嫌って軽視してみよう(この時点で間違いの可能性あり).◎砂ークファルコン○エフテーコンコルドピカレスクコートゼンノパルテノン.スナークファルコンは勝つ順番のはず.エフテーは東京苦手説があり,京都替りは向くはず.絞れて柴山というのもグー.しつこく狙ってみる.とりあえず全部3歳馬で.

    • >一応当たりも3連複を飯田に阻止されそこまで儲けられず.サクラグッドラック組のその後の成績は散々だねー.