2005年11月27日(日)

運気は下がってるけど明日は京都6Rに期待.残り2Rは苦手な準オープンですが,1000万条件に見えなくもない(特に東京)のでちょっと買ってみます.

京都6R 3歳上500万下


◎6ナイキデラックス
○1ニシノウラシマ
▲5ホーマンラフィット
△12タマモコンチェルト
1000万条件2着2回のナイキデラックスが格上.叩き2戦目で順当に勝ちあがってもらいたいところ.ニシノウラシマは前走買った時に書いたけど,戦ってきた相手は現1000万条件クラス通用馬がズラリ.前走はヤラズだったことを信じて,叩き2戦目で変わってくれば.戦ってきた相手が強いといえばホーマンラフィットも同じ.

馬連2点,3連複2頭流し.

東京8R ウェルカムS


◎5メテオバースト
○10ヒカルウィッシュ
▲1サワノブレイブ
△3セレスエンブレム
デザーモ様信頼.横山典の2着も信頼.サワノブレイブもまともならば上位なんだが,ダラダラと使い減りしとる気がするのがちょっと.セレスエンブレムは東京のほうがパフォーマンスよさげ.

3連単1着◎固定流しのヒカルウィッシュ厚め全部のせで.

京都10 貴船ステークス


◎4スリージェム
○2ゲイリースノーマン
▲1ケイアイフウジン
△10コパノフウジン
色気があるのはケイアイフウジン.前走はインチキレースなんで度外視.安芸ステークスと新馬戦のブッチ切りを考えればこの人気はお得.内枠チークピーシーズで一気に行ってもらおう.
馬連2点,3連複1頭軸3点.