あ

土曜の予想を金曜日のエントリーで書いちった.そんな今日は買い散った.へへへへへへへ.競馬の鉄人も見事に全滅!それなりにまともに予想したはずのダート2鞍が相手抜け,適当に予想した芝レース2鞍が1着3着.まさか俺には隠れた芝適正が!(馬券の適正自体ないから).まあ,あと一ヶ月は今年の儲けを溶かしきらないように,まったり買っていきたいと思います.

JCD

見ごたえのあるレースでした.カネヒキリも一か八かの死んだフリってわけでなく,勝負ところではきちんと勝負に出て勝ちきるのだからやっぱ弱い馬ではないよね.相手がシーキングザダイヤスターキングマンでは若干説得力に欠ける気もしなくはないけどw この2頭に関しては月並みだけどジョッキーが良い仕事をした.横山典のしたたかさは毎度のこととして,デザーモ様は鬼迫あふれる追い方で,内を縫う姿にはいいもん見せてもらった.さすがダートの本場アメリカのトップクラスジョッキー.

東京10R

サンデーストリームが順当勝ち.でも他がちと情けない面子だったからなあ.ここの出走馬は次走に向けての評価が難しい.ケイアイカールトンは短縮1200Mならウホ!という気もしなくないが・・・

京都最終

今の京都は相性悪し.今年は打ち止めか?