競馬の鉄人投票目

臨時企画.すぐ飽きる予定.これが全部外れたら明日にでも飽きる予定.ちなみに今週はサンデーストリーム,メテオバースト,ナイキデラックス&ニシノウラシマ(またか)あたりに興味あり.馬券的には全体的にモチベーション低し.

東京10R:3-6-10-14

デザーモ様のサンデーストリームで問題ないでしょ.相手は福島放送賞組で.

東京11R:5-10-11-13

カネヒキリの舐められようには同情さえ感じるw ここで自信を持って推せるほど強さを感じないのは確かだけど,ここで無印にするほど弱いとは思わないなー.ということは,人気を考えると評価を低くするのが馬券的な考え方になるのかな?まあ実馬券はほとんど買わない予定なので深く考えず.

外国馬は無視.分からないなら買えという教えには賛同派だけど(休み明け馬の取り扱いも原則これにのっとってる),分からない馬が多すぎるととてもじゃないが手が足りないので,いっそのこと全て買わない.これをアトミック理論と呼ぶ(嘘)

京都10R:1-2-7-13

わかんね.芝のレースまともに考えたの久々.適当に選んでから後付けしようと思ってTARGET馬柱見たら1200Mであることに気づく.鞍馬特別って1400Mじゃなかったっけ?まあいいや,予想変えるのめんどいw 

京都11R:1-8-12-13

菊花賞からの短縮組はおらんのかあ!!いやーなぜか浦島太郎な気分ですよ.仕方ないから3歳馬のマイネルレコルト本命.折り合い難の馬にルメール,チーフベアの延長京都1800Mと条件だけはかなり揃ったように思える.早熟説を決定付けるレースとならないでもらいたいところ.相手は呂・サードの下ということを考えれば短縮1800プギャーなヴィータローザで.


>> ランキング参加中!クリックお願いします <<