相馬特別

ローズカクテル負けすぎだよー.最初のコーナーでえらい外へ膨れてた気もするが,やはり気のせいなのだろうか.ボナパルトは結局8倍か.ほとんどローズカクテルとの馬単馬連しか勝ってなかったんだから,単勝買っといても良かったかもなあ.

そういやエイシンマルカムが負けちょりますね.どうしたんだろ.

あと,京都最終のゴッドセンド人気ないので急遽参戦予定.3連複3−5−8中心でゴッドセンド頭の3連単も少し.

太秦ステークス

ゲイリースノーマンは復活なのか?笑 近走のパフォーマンスは,個人的にはいまいちだったんだけどなあ.ところで,今見た感じだと,京都ダートって前,内有利になってたりするんかね.最終も期待していいのかな!

京都最終

ディープインパクト3冠おめ.横山もすばらしい騎乗だったけどあれでは笑うしかない.馬券は全く買っていなかったけど,こんなにドキドキしたレースは久々でしたYO.あのナリタブライアンの3冠からもう11年経つんだよね・・・ってことを再確認させた良いレースだったと思います.おいらも競馬暦が結構なもんになってきたなあ.

それでは最終予想.◎ゴッドセンド○ラバグルート▲ラッキーブレイクで.ゴッドセンドはダウン,京都,休み明け,少頭数はいずれも好材料だと思う.ラバグルードはウェルバランスに圧勝した馬だし,1000万に上がってからの競馬も優秀.ラッキーブレイクは他力本願なところがあるので▲.3連複馬連流し.おまけで◎→○→▲の3連単

    • >結果は内から前からだったが,予想した馬は前へ行かず.ゴッドセンドは馬群割れるわけがなく頭上げっぱなし.あそこから仕掛けるんなら最初から前へ行ってください.今日は完敗.