2005年10月22日(土)

今週も京都に期待.東京はおまけみたいなもんです.

京都7R 3歳上500万下


◎14サンクスアロット
○8メイショウセレット
▲12アドマイヤシェイク
△4セトノシェーバー
詰め甘いが北海道で好勝負してきた◎サンクスアロットが本命.1400Mへの短縮だけど,1000万でも通用したプリュネル,アイノグレースらと1200Mで好勝負できたんなら,マイナス材料とはならないだろう.

ここ3走ほど買い続けている○メイショウセレットが対抗.春先の競馬を考えれば500万条件でも十分通用するはず.ここ2走はまったくついていけなかったけど,上がりはまとめていたので距離延長である程度追走できれば.

▲アドマイヤシェイクは20050319ジョイフルハート組.当時このレースをハイレベルだと判断した理由のひとつとしてこの馬の出走というのもあった.エンドスウィープなら鉄砲も京都1400も得意だろう.
馬連流し.3連複1頭軸3点.

京都9R 天王山特別


◎9ジョイフルハート
○12ケイアイメルヘン
▲2パレスエース
△7ナリタフロンテアー
ジョイフルハートは2走前が圧巻.京都1200はドンと来いの舞台だろう.頭から.○ケイアイメルヘンは2走前が優秀.前走は小倉だし距離長かったから度外視する.あとは常連の▲パレスエースと△ナリタフロンテアー.
3連単1頭軸6点.

東京最終 3歳上1000万下


◎16ヒカルウイッシュ
○4ケイアイカールトン
▲13ダイワインディアナ
△14エフテーコンコルド
馬連流し.

>> ランキング参加中!クリックお願いします <<