今日は天王山特別の3連単を本線的中し快勝.ナリタフロンテアーには差して欲しかったのは,この界隈の人と同じですけど笑

京都7R

サンクスアロットはサンクスアロットということなのか!もうちょい前につけても良かったんでないかとは思うが,それでも前とは差がありすぎ.勝ったセトノシェーバーは1000万でも通用するか?メイショウレセットはもうだめぽ・・・.1800で出たらヒモに買うくらい.

天王山特別

ジョイフルハート強い.アグネスウイングくらいはいきそうだなー.目指せショウナンカンプというのもありだと思うけど.ケイアイメルヘンは2走前の力を再現,やはり小倉競馬の結果って気にしなくていいのではないか.パレスエース,ナリタフロンテアーはいつもどおり.

東京最終&京都最終

3歳馬ちょっと走りすぎ.もう少し小出しにしてくれYO.ダンディズムなんてもう少し待って買うのがフジキセキのリズムだと思ってたのに.府中最終いい粘りだったメジロハンターは,次走ダ1300Mあたりに出てくれば.

明日

ブック予想ではエイシンマルカム2人気だったので単を買おうかと思ったが,現時点では1倍台.どう買おうかな〜.

ドラマチックテナーが勝ったときに注目馬かもと書いたボナパルトが出走してることに気づいた.現時点で単勝支持率80%弱.ディープより支持されてるぞ笑


>> ランキング参加中!クリックお願いします <<