今週のチェック馬

今週は注目してる馬は何頭もいるけどレース単位でみるとちょっと予想がむずかしげなレースが多そう.エイシンマルカムなんて1000万に出走しても買いたいくらいの馬なんだけど,ここは出走頭数が少なくなってしまった.土曜京都7Rに出てたら馬券は組み立てやすかったのになあ(当たるかどうかは別として).その土曜京都7Rは,今度こそのサンクスアロット・・・ではなく今度こそのメイショウセレットを希望!と思ったらよりによってDかよ.

天王山特別はジョイフルハート頭で良かろう.相手選びは難しいけど,小倉惨敗スルーでケイアイメルヘンの人気がなければ,ナリタ,パレスと組み合わせて3連単で遊べる.

太秦Sはコパノフウジンケイアイフウジンが見所.愛宕特別はゴッドセンド頭づけで買えなくもない.シンボリエスケープは東京1400はベストだろう.芝だけどw

土曜日

福島9R ピサノヘネシー
東京5R ジョインアゲン,ミッキーシャーマン
東京12R エフテーコンコルド,ケイアイカールトン,ダイワインディアナ,ヒカルウイッシュ
京都7R アドマイヤシェイク,セトノシェーバー,サンクスアロット,メイショウセレット
京都9R ケイアイメルヘン,ジョイフルハート,チャレンジシチー,ナリタフロンテアー,パレスエース

日曜日

東京10R シンボリエスケープ
京都6R グランプリオーロラ,プリンスコウベ
京都7R エイシンマルカム
京都10R ケイアイフウジンコパノフウジン,マルカフレンチ
京都12R ゴッドセンド,ラッキーブレイク

>> ランキング参加中!クリックお願いします <<