今日の感想

京都7Rが的中するも後の2レース負けでほぼトントン.個人的には,予想のピント自体は復調気味だなーと思えるがさて.

京都7R

なかなかハイレベルで,上位入線馬は1000万条件でも通用しそうだ.アイファーフクオーは見せ場あったけど,これ以降は非常に買いにくいなあ・・・.

三峰山特別

ベルーガはほんまにわけわからん.アルドラゴン,セフティーミキオーあたりは東京開催では,馬券対象から外すことはできないだろうな.マイネルトイフェルは,追い込み馬上位占めるなかでの4着ということで今後ちょっと注目.

京都12R

出遅れ&追走に脚使う&外ブン回しと,ESPの完成系をミキオが繰り出してしまった.次走もっかい狙いたい.オフィサーは強いね.ただ,雨降って差しが届く馬場になって勝ったから良かったものの,四位のあの乗り方は個人的には感心しない.少なくともダートではDだな.

日曜

オフィサーが勝ったことだし,マルカフレンチ繋がりで,ピサネヨシツネを買ってみよう.前走の惨敗は身に不幸が降りかかってきたものでとりあえず無視.不幸がフィールドルーキーに乗って差せなかったピサノヨシツネの乗り方と,前走の不幸のピサノヨシツネの乗り方を比べると,ああこの人ってあまり自分の頭でものを考えようとしないんだろうなと思ってしまう.公務員JKしたいなら関東に行ったほうがいいYO!