京都7R

1年前も勝負したアイファーフクオーに頑張ってもらいたいと思いつつも,あの惨敗からこの厩舎が初戦から仕上げてくるとは考えにくいので,3−5−9の3連複も買います.これで15倍以上付くならお買い得.

    • > 当たり.やっぱ京都は相性が良いのかね.これから出かけるので後のレースを簡単に.あまり自信ないけど,三峰山は東京まで待ったアルドラゴンでいいと思う.相手で面白いのはバンドマスター.前走は先行できなかったが2着とは0.4秒差.今の府中で先行できれば上位もある.少なくとも15番人気ってのは変.あと芝→ダートのセイカチューバとセフティミキオー.馬券としては,昨日書いた買い目の他に,◎1着▲3着固定の3連単も買ってみる.

京都最終は,ライジンオーとオフィサーの馬連中心で.ライジンオーだけど,アグネスボゾンをモノサシにすると,先週のトーセンアルタイルが強いと思った人にとってはヨダレがとまらないのではないでしょうか!オフィサーはマルカフレンチに勝った馬ということで(本格化前だったかもしれないけど).武が乗ってたら本命にしてたと思う.マチカネは例のごとく3着臭がするので,◎⇔○→▲の3連単も少し買ってみよう.