西湖特別

ヤマノルドルフ抜群のスタートも直線半ばで失速し4着.はずれ.ヒカルバローロはああいう競馬で快勝するとは思っとらんかったなあ.それよりも,単勝オッズ4.1倍ってのに驚いたけど.昨日のトーセンアルタイルといい,世の中の人は馬券が上手ですなあ.勝てる気がしないよ・・・.クールキャスケードは流石に買えん・・・.スターボイジャーというかヨシトミはあんなもん.

あ,ヴィグラスさんが西湖特別取ってます?おめです.

京都最終

やっぱ京都しか当たんねえなあということで最終レースもちょっくら買ってみます.◎ノボリハウツーウェルバランス▲メイショウエイシ.ノボリハウツーは先行できず先行馬のバウンド延長とローテ的には理想的かと.馬連とか3連複とか.