土曜競馬の感想

京都6Rの押さえと京都最終の本線が当たって今日はトントンに近いプラス.

東京6R

ユノナゲット@Cはやる気あんのかw Dに降格!
買ったドラマチックなんとかが勝ったデビュー戦2着のボナパルトは,2戦目でスズカアジテーターに勝ってたんだよなー.スズカアジテーター自体がうさんくさいから買わなかったけど,ボナパルトもチェックして良いかも.

京都6R

トーセンアルタイルは乗り方の問題もあるけど,もっと派手な競馬をしてくれることを期待していただけに,残尿感の残る競馬だった.次走はけっこう危なっかしい感じがするんで,活きの良い先行馬がいたりしたらそっちを買おう.

京都最終

ビッグシャークは,「戦ってきた相手が違うわい」といったところか.スリーアベニューは好みの馬なので今後も注目していきます.

明日は

西湖特別くらいしか買いたいレースがなさげ.本命候補は,距離延長で買いたかったヤマノルドルフか,ヒカルバローロ,シベリアンホビーといった3歳勢か.スターボイジャーは4着でお願いしますw