とりあえずプリンタ設置した

プリンタ設置完了

幻聴かもしれませんが,早く更新してくださいとブラザー社員さんの舌打ちが聞こえてくるので(笑),現状を報告しておきますと,順調にセッティングが完了し,正常に印刷もできました.第一印象は,「小さくて,速くて,綺麗」です.はてなスタイルシートの構成を見るために,自分の日記のソース(2-up×3枚=6ページ分)を印刷したら,(ウォームアップ時間除いて)5秒以内で印刷できました.超快適です.しかし,レビューを書こうと思っても,この手の文章を書いたことがないので,なかなか手が動かない・・・(^^; もうしばらく待ってくださいませ〜.(ちなみに写真の左に見えるのはブラザー製MFC-9200Jです.これで大目に見てください笑)