ジャンプ読んだ。テニプリが面白すぎるwwww 「タカさんのことかー!!」で無我の境地の新たな扉が開いたとしても、「お前は自分のラケットの名も知らないのか?」と言いながら突如ラケットの形状が変わったとしても、「お前の打球の性質は風。火の性質を持つ私の打球は勢いを増すだけだ。」「何を勘違いしている?俺は特質系だ」とか会話が交わされてももうなんとも思わない。
ワンピも熱い。黒ひげは初登場時は、麦わらと同調する海賊団という印象だったが、ここに来てラスボスの線も出てきた。エースの敗北色も濃厚だし、帽子に縫い付けられたメモの伏線も明かされそうだなこりゃ。よくテンションが持続するね尾田先生は。富樫も見習えw