特別展望

下級条件の特別戦なんぞ展望しても出走メンバーがさっぱり分からんからあんま意味ないかもしれないけど、アンテナを広げておくという意味で軽くつぶやき。
福島放送賞。難解。買うな買うな買うな買うな(自分に)。こんだけいっときゃ大丈夫だろうw

土湯温泉特別。なんといってもタイキプライムマイネルトイフェルは福島1700ベストな悪寒。マヤノズイウンはハイレベルのキーンロドリゲス戦を上がり最速Vライン3着。ユノナゲットは49erの芝→ダート。スペック的にも500万条件では安心して重い印を打てる。ラインドライブは前走藤田馬だがグラス産駒は基本叩いてから。

河口湖特別。無難にサヨウナラ、メガクライト、ラドランファーマあたりか。

武蔵野S。注目は何といってもフサイチリシャールだろう。自分はこの手の馬を勝負する馬券としては買わないスタンスだけど、そんなのお構いなしに買ってしまいそう。これまでの戦歴を振り返ってみると、やっぱりどーしても親父の姿を重ねてしまうんだよね。クロフネの走った武蔵野Sは後楽園でやまぐちさん達と見てたっけ。なんか懐かしい。やばい、しわが増える音がする。失われた時を取り戻すためにフサイチリシャールから買おう。まともに予想したってどうせあたんねーしw 相手は府中別馬サイレントディール、JCDの惑星チョウカイロイヤル(まだ言うか)、リフレッシュしたサンライズバッカスあたりかな?

多摩川特別。マルターズマッシブまともに出ろ。ユーワハリケーンは短距離で見直し。サトノスローンは060611ハイレベル。アドマイヤベッカムは食わせ物。全盛期のイメージを引っ張るのは良くないと思うが、休み挟んでまた戻ってるという罠もありそうだ。今回は買わない。