競馬版どーでもいいこと

http://jra.jp/info/0609/20060925-renewal.html

JRA公式サイトで,過去4走分の成績がついた出馬表や,特別レースの動画が配信される.便利な時代になったもんですなあ(遠い目).話題の応援馬券も含めてJRAの必死さが伺えるけど,500万下条件ダート戦が主戦場の人間からすると,3連単の全レース発売をさっさと始めてほしい.

アドマイヤキラメキ@福永

ブッコメから想像すると,やっぱ距離延長を嫌って意図的に控えていた模様.彼は彼なりにプロとして考えて乗ってはいる(と思いたい)んだろうけど,馬券購入者である自分とは考えが真逆なのが相性の悪さに現れているんだろうね.元M信者の自分には依然として,先行馬の距離延長,差し馬の距離短縮という基本ルールを自分の予想スタイルから完全に排除することはできない.なので自分の脳内妄想回路では,ここを負けても,1200差し→1700先行→1400差しというローテで次走も狙えると勝手にはじき出されていた.そもそも次に1400に出るかどうかも分からんのだけど,今回差しに回られたので脳内妄想は早くも破綻をきたしてしまったわけだw

スプリンターズS

あれ?ジョイフルハ(ry