月曜感想

勝負レース2つとも当たるには当たったものの,どちらも押さえで月曜トータルでは負け.

札幌8R

ドラマチックテナーの勝ちパターンだったとは思うけど,神のほうの岩田が発動してツルマルフェローが頭差勝ち.1着と2着が逆だったら今日の馬券は快勝だっただけに,個人的には岩田は鬼というか悪魔に見えたw お前そんなに俺の的中を阻止したいんかと.でもまあ,これで外れるなら仕方ないなってところですな.岩田は残尿バブルの特効薬に違いない.ドラマチックテナーは次走以降も高評価で.次は東京かな?ジョニーノデンゴンは,位置取りショックかけたものの,例によって5着.まとまりダンチヒにありがちな均衡状態の良質サンプル馬ですなw

中京6R

実を言うと「中館だから」評価を下げたマイネルラヴェルに勝ちきられてしまったorz 俺が買っていたメインのマンノレーシングは3着という絶妙の着順で俺の馬券を外れ馬券にしてくれるしどうにも中館との相性が悪い.

エルムS

馬券は大外れだったけどジンクライシスが頑張ってくれたのはなんとなく嬉しい.トーセンブライトはもうちょっと摩擦ある競馬のほうがよさそう.タガノゲルニカは体絞れず,BT燃え尽き症候群か?

中京11R

結果みて痛恨だったのはこのレース.典型的ストームキャット産駒のツムジカゼが,間隔空けて,実質ダウン条件の外枠に川田で単勝980円つくんなら,他の馬がイマイチだっただけに買っておきゃよかった.自分が見たときは5倍前後で推移してたもんで馬連馬単でお茶濁せばいいやーと適当に予想してしまった.氏ね.ちゃんと予想コメント書いて考えをまとめろ.