2006年9月18日月曜日

札幌8R 3歳上500万下 ダ1700M


◎3ドラマチックテナー
○1スズカフェロー
▲8ジョニーノデンゴン
△5ロフティソル
◎ドマラチックテナーは,タヤスツヨシ産駒で叩き2戦目&芝→ダートは効果的な臨戦過程.この馬自身のスペックとしては,20051008でピサノペガサスやユノナゲット,マイフラッグ,リスキーアフェアなど1000万クラスでも馬券になる馬達に快勝しており,まともに走ればここでは格上だろう.○スズカフェローは,ここ2走がまずまずで安定期に入ったバブルガムフェロー先行馬.▲ジョニーノデンゴンは能力自体はここでも高いと思うけど脚質にやや難あり.横山替わりでどこまで?△ロフティソルは,3歳500万下好走馬ってことで一応.

馬連1点(馬単重視).3連複2頭軸流し.ロフティソルは押さえ.あくまでも馬単3連複1点目を重視で.

中京6R 3歳上500万下 ダ1700M


◎8スペースリーダー
○9ホーマンクラフト
▲7エイシンフーテン
△4マイネルラヴェル
長期休養明けでVラインを刻み,2戦目で上昇必死のエルコン産駒◎スペースリーダーが本命.和田ならおそらく位置取りショックを掛けてくるだろう.○ホーマンクラフトは叩いて集中しつつあるBT産駒で鞍上川田を評価.
馬連1点.3連複2頭軸流し.マイネルラヴェルは押さえ.

おまけ1:札幌11R エルムS ダ1700M

◎8トーセンブライト ○13タガノゲルニカ ▲10ヒシアトラス △7サカラート
札幌好調BT系重視.本命は駆け上がってきたBT産駒◎トーセンブライト.昨シーズンも一番強い競馬をしたのは札幌だったと思う.○タガノゲルニカは,叩き3戦目も札幌替わりもどちらも効いてくると思う.不安定期のBT産駒は中穴人気くらいがいい.馬体はある程度絞れていてほしい.▲ヒシアトラスはダート重賞安定する馬.前走は出遅れで度外視できる.休み明けもそれなり.
馬連2点.3連複1頭軸流し.3連単◎→○⇔▲.

おまけ2:中京11R 納屋橋S ダ1700M

◎14ツムジカゼ ○8ピサノボス ▲1マンノレーシング
馬連流し.3連複3連単◎→○⇔▲.

>> ランキング参加中デス.ご協力お願いいたしマキャベリアン <<