2006年8月19日土曜日(やきうのほう)

競馬ライブと見せかけて野球ライブ

準決勝第1試合:智弁和歌山VS駒大苫小牧

5回表終了4-5.低めのスライダーを振らされすぎてるなあ.
5回裏.帝京戦9回同様,守備のミスから田中にタイムリーを浴びる最悪の展開・・・.水上先生に怒られますよw
6回表.スライダーを多投されると智弁は打てない・・・.
7回表.自分の馬券が当たる気がしないのと同じくらい打てそうな気がしない.
7回裏.竹中降板.思い出登板というわけではないだろけど1年生がマウンドに.勝っても負けてもこれは貴重な経験になる.
8回表.ジョックロックきた.-->ジョックロックを持ってしてもエラーを誘うのが精一杯か.
8回裏.1年生P芝田いいじゃないか.体の線はまだ細いけど,みっちり鍛えれば来年楽しみ.小柄でかわいい顔してるから珍しくカリスマ性もでるかもしれない.(1年後にはチビマッチョでキモくなってそうだがw)
9回表.試合終了.今日の智弁では今日の田中を打てる気が全くしなかった.なんだかんだいって点取られながらもシメるところシメてきた田中が明日も勝っちゃいそうな気がするなあ.智弁は芝田を大事に育てて来年以降また甲子園に戻ってきてください.お疲れ様.

準決勝第2試合:早稲田実業VS鹿児島工

ハンカチ男VS今吉イエス.個人的には,決勝では田中と斉藤の投げ合いが見たいってのがあるから早実びいきってことで一つ.