どーでもいいこと

日曜競馬

札幌8R,札幌11R,新潟8Rあたりを買う予定.タガノサイクロン組,渡島特別組,フサイチギガワロス組ってことで.

甲子園決勝戦

早稲田実業VS駒大苫小牧.こりゃーどっちが勝つか読めないなあ.常識的には3連投の斉藤は分が悪いけど,ゲーム後半で最速球をなげるような男だから分からない.どっちも好投手が引っ張ってきたチームだし,早実なら王さんおめでとう&初優勝,駒苫なら3連覇と話題的にはどっちが勝っても丸く収まりそうだ.キャラ的には斉藤のハンカチが面白いんで,世の奥様方に便乗してちょっくら早実びいきで観戦しよう.

マイボスマイヒーロー

相変わらず長瀬の顔芸・ボケ⇔シリアスの切り替えはツボにはまります.それ以上に新垣結衣の梅村ひかりというキャラにメロメロだ.だれかあのかわいさの成分を解析してくださいw
参考資料:http://special.goo.ne.jp/ntt-east/universal/

【狙え】ダート戦スレPart8【3歳500万下組】

ちょっと前からアンテナに登録してる2chのスレ.個人的にはかなりの良スレだと思います.他の人の予想やら見解を見るのは勉強になるんだけど,ダート戦に絞って予想してるブログってあんま多くはないから(指数屋さんはそこそこあるけど)このスレッドはうれしい.良い意味で2chらしくなくってノイズが少ないのもグーです.