どーでもいいこと

格闘技ほとんど興味のない人間に昨日の判定はインチキだとか言われても困るって話ですよ.と思ってたんだけど,視聴率40%超えというニュースを見てたまげた.世間の関心度はサッカー日本代表と同じくらいあったのね・・・.ネット見てるとファンもアンチも大漁だ(ほぼアンチ一色だけど).で,仕掛けた漁師はだれなんすかね.プロジェクトXしてください.

ジャンプの話.今週のBLEACHの設定は不自然すぎるw 勝ったとしても神龍寺は小物な印象が拭えない.最近のNARUTOハンターハンターにインスパイアされすぎだ.そろそろ本物のハンターハンターが読みたい.テニプリはなんだか帰ってこなさそうな気がする.

DS Lite買った.ちっちぇぇえ!そして液晶がめちゃ綺麗だ.パワーボタンが横についたのも,アクションゲームをやるとき気にならなくていい(従来は十字キーの上部についており,プレイ中誤って押すことが多かった).スピーカーはちょいへぼくなったかな.

スターフォックスコマンド購入.だからペンで照準を合わせるのはムズいってのw 十字キーでも操作できるようにして欲しかったなあ.