日曜競馬感想

大好きな競馬だけど,やむぇることにしました.
って言いたくなってきますね,ここ2週の外れっぷりは.もちろんすぐ撤回するw
新潟,小倉があまりよくないのは毎度のことだけど,今年は函館もさっぱりだなあ.劇的に当たってない.去年のこの時期は北海道競馬で稼いでたはずなのに・・・.原因不明.今週暇があったら調べてみよう.

新潟は頼れる騎手がヨシトミ大先生くらいしかいないのがツラい.中館,勝春,蛯名じゃ心許ないっすよ.津村,吉田隼あたりを起用してもらうほうが外れても投資してる感があってまだ納得が出来る.

小倉は幾度となく書いてるけど,この競馬場自体がインチキとしか思えないw 500万条件ではたまに納得のいく結果になるけど,それ以外の条件は自分の予想法では上手く説明できない結果になることが多い.特に,ここ2週の1000万下特別はともに10番人気以下の決着.さらに理解不能なのは,渡辺がともに波乱の立役者となっていること.つーか,これ以外でも渡辺が結構穴開けてることからも,小倉はインチキという仮説が立証されたというのは乱暴だろうかw 小倉は500万条件以外はおとなしくしてよう.