どっちかというとどーでもいいこと

ガムのカフェよりこんばんわ。土曜競馬は小倉9Rの3連複が当たって少し浮いた模様です。フォーカルフィギアを1着に塗ってるようじゃコマンダーのごとく詰めが甘いってもんだ。

んで日曜の馬券も買えるので購入したw 新潟10はシルクヒーローが後藤になってるけどもうめんどくさいのでそのまま買っちゃう。フローリッシュとトラストスターを3連系で少しだけ押さえで追加。小倉9は時計が速い小倉はあっていそうなサテライトスキャンを3連系で少しだけ押さえで追加。あーIPATめんどくせえ。めんどくさいから遊びのつもりなのに普通の購入額になってるよ。まあいいや。こんなときは散るのが普通だろうがw それよりも明日のこっちの天気が怪しげなのが非常に残念。濁らないといいけど・・・。