2006年7月9日日曜日

京都7R

もう買っちゃったけど,アミリスはイレ込み気味だなあ.

    • >単勝馬連3連複的中.贅沢言うならフォルテピアノが3着ならもっと良かったんだけどなあ.勝ったアミリスは,唯一の降級馬で勝ちっぷりが示すようにここでは一枚上だった.これで単勝720円はかなりおいしい.

京都8R

馬連よりも3連複流しにウェイトをおいて購入.3連複4-5-9も押さえで.

    • >はずれ.シュウマノチカラは1000万条件で2着した馬だったけど,BT産駒の休み明けは他に買いたい馬がいれば買わない方針なので手を出せなかった.叩いて上昇するタイプと思われるので次走以降も注目.ビッグホワイトはあの位置で競馬できればこれからも安定.ホント和田さんは(少なくともダートでは)頼もしい騎手になった.

福島10R

予想通り購入.それに加えて,メイショウシャフトを忘れてたことに気づいたので,馬連2-13や3連複2-3-13をちょっぴり追加.3連単◎⇔○→メイショウシャフトも(100万コースw).ゼッツーはホントは買わにゃいかん馬だとは思うけど,謎の凡走がたまにあるので放置してます.やられそうw

    • >大はずれ.武豊が逃げると馬群が微動だにしないのが面白いw ハウンドコップもほんとはもっと行きたかったんだろうけど,あの位置にハマっては手綱を抑えるしかなかったか.36秒台の上がり勝負になるとバブルにはちょっとつらい.

京都11R

あんま当たる気はしないが予想通り購入.

    • >はずれ.メイショウバトラー強い.予想コメントでも触れたけど,未勝利勝ちのレース内容自体はズバ抜けていた.ただ,それ以降ダートで実績を積み上げることなかったので,▲以上の評価をすることが出来なかった.シーキングザベストはあの競馬でへこたれないあたり思ったより成長してるかもしれない.リミットは多くの方の予想通り状態悪かったんだろうとしか解釈できない.

京都12R

ここも難しいが,ラガーペガサスとカシノバズライトが思ったより人気ないことは確かなので予想通り購入.追加でPAT残額の端数分を3連複2頭軸で1,2,7,8へ.

    • >当然のごとくはずれ.アロンダイトは前走回顧で昇級しても十分勝負になると書いたけど,京都1800の大外枠を嫌って信頼しきれなかった.タマモコンチェルトは前走の結果および今回の人気の比較でラガーペガサスを選択したため買わなかった.来られてもしょうがないといったかんじ.ホーマンラフィットはフレンチデピュティの芝→ダ.今の下級条件のダート戦では,フレンチデピュティの取捨はかなり重要だ.