回顧の前にどーでもいいこと

先週と同様,勝負レースはきっちり外し,おまけの2レースを本線的中して快勝w 木曜に書いたように,勝負レースとその他レースで金額のアクセントを好調時ほどはつけなくて良かった.同じ過ちを繰り返さないために,日記に反省を書いておくのはよいことだ.

ものすごくどーでもいいことだけど,土9の新ドラ「マイボス・マイヒーロー」が馬鹿馬鹿しすぎて面白い.最初の10分くらい見て,また長瀬&クドカンか?と思って公式サイト見たら全然違った.長瀬はIWGP以来,哀愁を漂わせながらキレる普段は天然バカのチンピラをやらせたらドンズバ.ストライクゾーンかなり狭いけど.さらにどーでもいいことだが,IWGPの出演者を列挙すると,渡辺謙窪塚洋介坂口憲二山下智久妻夫木聡小雪酒井若菜佐藤隆太など.最初の二人はともかく,それ以下は当時ブレイク前だった(多分).芸能界にもハイレベルレースみたいなもんがあるんだなあw