雑記

今日もノーガキを書けなくてすいません.今日は,福島7R,9R,函館10Rを中心に買います.福島7Rが金額的に一番多く買ってますが,本命馬に対する私情込みです.いちおう相手はシャコーミリオンだけと思ってて,バンダムやトーセンはワイド代用というよりも3着に入っての3連複ボーナスを期待して評価.福島9Rは3連複ほぼ1点,3連単もそれなりに買います.十和田湖はオリオンザスカイには期待してるけど,柴山には期待してない.最低限の馬の制御はしてください.京都11Rは,今オッズ見たら,リードオフマンとリーピンスイーパーで10倍強つくのね.かなりお買い得だと思うのでおまけにとどまらない額を購入.人気を考えると,フィールドルーキーよりはエイシンロンバード.フィールドルーキーは好きな馬だが,客観的に見れば人気先行タイプ.