週頭のロマン

久しぶりに週間競馬ブックを買ったよ.安田記念ヨシトミ大先生にいっぱい印がついているのでびっくりした.ヴィクトリアマイル4着,オークス3着,ダービー2着とくれば次はっ・・・!?と思わせておいて,ここで肩透かしをするのが我らがヨシトミ大先生.こんなステキな安田記念を買わずにはいられないわけだけど,ぱっと見た感じカンパニー頭の馬券以外思いつかない.直線で内田のインチキ末脚炸裂に期待しよう.いまんところ,カンパニーの単勝インセンティブガイへの馬連ヨシトミショーを観戦する予定.

ユニコーンSは,あれ?フラムドパシオンの名前がない?と思ったら故障すかorz フラムドパシオン伝説を紡ぐために,フラムドパシオンに0.6秒差まで迫ったマンオブパーサーから馬券を買いたい!と思ったら鞍上はまたあんたですか.タヤスツヨシ産駒のダート馬は好きだから買うけどさ.夏以降の予習のためにも,芝→ダのアエローザとの馬連1点買って観戦しよう*1ユニコーンS終わったら3歳馬整理しないとなあ.

*1:出走すること自体が難関ぽいなあ