プチ展望

今週は日曜の東京6Rと東京7Rにちょっとだけ期待します.

土曜日
中京12 ◎フィールドルーキー,ハギノプレシャス
日曜日
東京6 アグネストラベル,◎ゴーファイトウィン
東京7 ◎クラウニングスター,マーベラスカクテル
東京9 ◎イアオニードル,マイフラッグ,ユノナゲット

中京12.フィルードルーキーはなぜに上野がw この馬のこういう幸の薄いところがたまらなく好きだ. ハギノプレシャスは押し出された形で取り上げたけど,フレンチデピュティでこの使い込み方が気にならないわけもなく.
東京6.初ダート戦の内容秀逸なエンドスウィープ産駒ゴーファイトウィンのダート替わり.6Rのヨシトミちゃんなら無難にある程度前へ取り付いてくれるはず.
東京7.長期休養明けクラウニングスター.初勝利時のブッチ切りは,相手も悪くなくパフォーマンス高い.
東京9.前走馬体減があって今回輸送というのは気になるけど,前走に引き続きイアオニードル本命.アサクササイレンはマイペース型というか,気がよすぎるというか,府中マイルが合うイメージがなくなってきた.このレースはなんでもアリな気がする.-->http://db.netkeiba.com/horse/bbs/2002100876/見てたらジャガーノート買いたくなってきた.

>> ランキング参加中! <<