2006年4月29日土曜日

ただいま実家に寄生虫です.日曜日は意味もなくディープインパクトでも見に行こうかなあと思ってたりしますが,きっとめんどくさがって結局行かないに1000ペソ.

さて,予想です.今週は特に買いたいレースなく,ちょろっとお遊び程度で買います.

新潟7R 4歳上500万下 ダ1200M

1000Mでは行ききれなくなってきたライズサウンドを距離延長で買う.マイネルラファエロは安定したシャンハイ産駒で2走前が推定ハイレベル.
馬連ワイド.

東京12R 4歳上1000万下 ダ1600M


◎7シュウザンザイ
○15ラヴァーズナット
▲10エミリア
府中マイルは条件ピッタリのシュウザンアイ.近走不振だが上がりだけならば,コンスタントに3位以内に入ってる.個人的には前へ行って欲しいのだけど,松岡はこの馬に乗ると決め打ちするのがなあ.得意の府中で積極的に乗ってくれることを少しだけ期待して本命.相手は,得意の府中マイルへの延長は望むところのラヴァーズノットと,状態やや疑問も武豊采配で芝→ダートのエミリア

馬連流しと3連複