2006年3月26日日曜日

日曜は阪神7Rで勝負.あとのレースはおまけ.おまけのおまけはトウショウギア単勝

阪神7R 4歳上500万下 ダ1200M


◎6ピサノヘネシー
○12アグネスレプトン
▲11マイネルラファエロ
◎ピサノヘネシーは,初勝利時のパフォーマンスから昨秋注目していた馬であり,20050911戦も1000万下でスリーアベニューを買う時の判断根拠としたほどの馬.揉まれ弱いところがあるので内目の枠は若干気になるが,5ヶ月ぶりで人気を落としているここで買わないわけにはいかない.相手筆頭は○アグネスレプトン.福島で見せたパフォーマンスから1200ベストの可能性高く,2走前と同じく短縮&内枠→外枠という臨戦も理想的.

馬単6⇔12,ワイド6-12,3連複1点.
バロンは買うなら3連ヒモの押さえだけど割に合わない.それならワイドだけで十分.

阪神メイン 鳴門S ダ1400M


◎13ゼンノパルテノン
○5メイショウオキナ
▲4ウインセイヴァー
阪神ダート外枠天国に便乗し,先行できなかった先行馬◎ゼンノパルテノンで.といっても,ここは連闘と阪神1400替わりの○メイショウオキナを買ってみたいから無理やり買ってみるというレース.予想に自信はあるけど当たらなさそうだとは思う.

馬連流し,3連複

中山11R マーチS ダ1800M

客観的に見れば対抗はサンライズバッカス.前走惨敗は先生の省エネ運転と捉えればノーカンでいい.
馬単流しと3連単1着固定.これもあたらなさそう.